周りにザワついてる場合じゃない! | 好きなことを好きなだけしながらもっと自由に生きる♡ 悩める女子を自由にするブログ アラサーOL 東京・千葉

好きなことを好きなだけしながらもっと自由に生きる♡ 悩める女子を自由にするブログ アラサーOL 東京・千葉

♡欲張り女は麗しい(゚∀゚)♡
やりたいことは全部やりたいがモットー!
転職回数多くても、やりたいことがコロコロ変わっても
最後には全部繋がっていて意味のあることに☆

自由でワクワク満たされ女子が増えて欲しい♡
あなたらしく自然なライフスタイルの提案を発信!

人生を自分の思うままにプロデュース!

ワークライフスタイリストさとみですふんわりリボン

 
初めましての方はこちらから♡
 
Instagramはこちらラブラブ
旅好きOLさとみ

 

今日も、相変わらず寒いですねーえーん

なんだかプライベートがバタバタ

しておりますもやもや



寒さに負けずがんばりましょーウインクキラキラ




ワイドショーを見ていると、人のことを

あーでもない、こーでもないと勝手に

本人でもないのに心境を語ってお金を

得ている人がなんだかねー……もやもやもやもやもやもや




とわたしは思ってしまいますうずまき





あの子にこんなことを言われたムキー


私の意見に聞く耳持ってくれないえー?




あなたの価値観を押し付けないでー!




と叫びたくなるときは、






ただただ、






自分の人生に集中する!!



自分のことは自分が一番幸せにできるから





理想に向かって、ぐんぐん進まなきゃルンルン




あの子やその子に気を揉んでる場合じゃない!




ただ、



自分の人生に集中…集中……にやり