結婚式っていいな〜♡ | 好きなことを好きなだけしながらもっと自由に生きる♡ 悩める女子を自由にするブログ アラサーOL 東京・千葉

好きなことを好きなだけしながらもっと自由に生きる♡ 悩める女子を自由にするブログ アラサーOL 東京・千葉

♡欲張り女は麗しい(゚∀゚)♡
やりたいことは全部やりたいがモットー!
転職回数多くても、やりたいことがコロコロ変わっても
最後には全部繋がっていて意味のあることに☆

自由でワクワク満たされ女子が増えて欲しい♡
あなたらしく自然なライフスタイルの提案を発信!

人生を自分の思うままにプロデュース!

ワークライフスタイリストさとみですふんわりリボン

 
初めましての方はこちらから♡
 
Instagramはこちらラブラブ
旅好きOLさとみ

 

先日、友人の結婚式に参列してきましたルンルン



アラサーになると月に数回、結婚式に

お呼ばれすることはあるあるですよねガーン




とにかく結婚式ラッシュです!笑

近々あと2回あります!!笑い泣き




やっぱり結婚式っていいな〜と改めて

思うのです照れ




20年近い付き合いの友達だったので


新婦のお母さんと同様に娘を嫁がせた


気分になっていましたうずまき






お母さんが新婦入場の前から涙を


こらえているるから私にも伝染して、


初っ端から涙涙でした。笑







改めて思うのが、結婚式って親のために

するもんなんだな〜ということ




私は、結婚式に憧れを抱かない女子なので


海外でさくっと挙式するくらいで


よくない?という考えです






でも最近見てて思うのは、育ててきた子供を


誰かにバトンタッチしたり、


無事にここまで育て上げたという


大切な区切りになる日なんだなーと





結婚式=女子のためのもの




思っていましたが、友人の家族を


見ていていろんな意味で……


終わりと始まりの日。


それぞれの家族のドラマがあって



やっぱり結婚式っていい!