今日はリハビリ! | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

今日は、リハビリに行ってきました〜。

 

腰部脊柱管狭窄症・・・で。

 

腰というか背中というか

 

もうその辺が重だるかったり痛かったり

 

自分を支えられなくって

 

へ? ってところで

 

ストン って転んじゃうの。

 

で、

 

こりゃまずい って検査したら

 

せきちゅうかんきょうさくしょう

 

って

 

舌噛みそうな名前が

 

この痛みに・・ついたんです。

 

 

 

病院では1時間位 みっちりしごかれてマスえーん

 

 

 

終わった後は、

 

なんだか妙に元気で体がよく動くんです。

 

買い物して帰宅して

 

夕飯の下ごしらえまで一気にやっちゃたりして〜

 

でも、

 

その後、パタっと椅子に座ったまま寝落ちしてたり

 

 

 

そのことを今日

 

リハビリを担当してくれてる技師さんに言ったら

 

それは「気絶ですね〜は・は・は〜」ってガーン

 

 

 

若い人は

 

びっくりするよーなことを

 

平然と言いますね トホホ・・・。

 

 

 

一体いつの間にこんなに体が動かなくなったんだか?

 

 

 

次も、明るい技師さんに

 

「無理むりムリ〜」 と叫びながら!ついていこう・・・

 

デスあせる