岡村孝子さんのコンサートに | paruのブログ

paruのブログ

ビックリ! 拡張型心筋症になっちゃった!

日曜日に

 

夫と二人で

 

岡村孝子さんのコンサートに

 

行ってきました♪

 

 

奇しくもこの日は

 

四年ぶりに神戸まつりが開かれていて

 

すご〜〜い 人・人・人。。。

 

 

せっかくのお祭りだから

 

ちょっと覗いてからコンサートに!って

 

思ってたんだ

 

ケド、断念。

 

 

ポートアイランドで

 

ちょっと散歩してから

 

コンサートに向かいました〜

 

 

あみんの時代からのフアン

 

だから40年くらいかな

 

ず〜っと聴いて、歌って、励まされてきました。

 

 

やっと会えました

 

 

感動。

 

 

 

白血病から寛解され

 

本当によかったです。

 

でも、コンサート前には

 

帯状疱疹で入院されていたとのことで

 

足を引きずっていたように見えたし

 

体調が良くない中での強行突破だったのかも。。

 

 

孝子さんの『今日と同じ日常が

 

明日も続く奇跡。」

 

 

っていう言葉 

 

胸に沁みました。

 

 

 

私も、

 

拡張型心筋症と診断されて、

 

治療の手立てがないと言われ退院し

 

家に帰って横になって過ごしていた頃

 

朝、眼が覚めることを奇跡と感じてました。

 

元気になれた今も、

 

やっぱり毎日感じてる。

 

 

 

来年も行きたいな

 

再来年も

 

 

 

岡村孝子さんに癒されて

 

帰ってきました。