映画 我が家は楽し | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。
















昨日 北海道フェアしてたみたいで

頂きました♪







そして ジラフクレープも♡

照り焼きチキンステーキ美味しかった♪

昨日の夕食にしました。

ソフトクリームも♪



小麦の奴隷 のカレーパンも

これは今朝 食べました☺︎















今日、イオンで

岩手県産にビビッと来て購入☺︎

綺麗に並んでたのに帰ってみると

魚が暴れてた(笑)


イオンに行く前に転倒(^◇^;)

道の向こうから「○○ちゃーん」って

呼ばれて「あー!!」ってなって

向こうに渡ろうと思ったけど

段差があって渡れないから

段差のない所まで下がろうと思って

自転車押しながら後ろに下がってたら

私も自転車も転倒

でも自転車 無事でした。

私は手に擦り傷だけ

一ヶ月振りに偶然再会したのに

アホなトコ見られた(#^.^#)