朝イチで思ったこと!✍️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









おはようございます!
佐賀のゆかりです😊


昨日9時過ぎに家に着きまして
いつもより遅く寝たのですが
目覚ましのおかげでいつも通り
4時半起きれました✨イェイ✌🏻


なんか分からないけど
起きられただけで“ありがとう🙏🏻”と
思えてしまいました🥹


昨日の余韻もあり
久しぶりに午前3時の手帳会に参加💻


皆さんのシェアを聞いてて
私今まで全力で過ごしてたと思ってたけど
勘違いだったかも?と思えてきて
何をどうやるかなんて分からんけど
とにかく


毎日を全力で過ごしてみよう!


って思った朝でした☀️✨



昨日も寝る前に
子供達や家族へ感謝が溢れてきて
やな〜としみじみ感じました!



さ!まずは洗濯物を畳むとこから
やっていくぞー!💪🏻



今日も皆さんにとってHappy
一日になりますように🥰



読んでくださる方々に感謝🙏🏻✨