まさみん×崔さんコラボ講演会レポ✨ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









ただいま電車の中の為
帰ったら書かないと思うので
覚えてる間にレポいきます!✍️



三連休ということで
ランチの席を確保する為に
予定より早めの電車で福岡へ向かいました🚃


博多駅は人多かったけど
予定してたお店はちょうど席が空いて
無事座れました😊✨イェイ✌🏻



しづりん待ってる間、少し離れた席に
エイミーとなみちゃん、あやちゃんを発見👀


だけどヒヨってしまって声をかけれず🤣

だって面識ないし、
一方的に知ってるだけだし〜、
と言い訳ばかり出てくる私🤣


そんなしてたらお店出られちゃったよね🥹笑




しづりんと合流して
リアルで会うのは3回目❣️

ご飯食べながら色々話せたよ😆




前席と物販狙いの為

早めにお店を出て受付の開始待ち。


そこで3時の手帳会の有名メンバーが

チラホラ目の前を歩いてて



なんかアイドルの出待ちしてる

気分になりました🤣笑


ほとんど面識がない私は

“はじめまして”と挨拶運動(笑)



受付開始されて


前席GET✊💖

物販購入して写真撮影券GET✊💖






そして

知ってる方々に話かけて

写真撮ってもらえました✨😌


あきえちゃん💛あやちゃん💛れいちゃん

なみちゃん💛まきこちゃん💛エイミー


写真撮り忘れたけど会えた方


えみちゃん💛あいちゃん💛

やよいちゃん💛みかこちゃん💛さとちゃん


ほんとみんな素敵な人ばかり❣️




崔さんの話からまさみん

そしてコラボトーク✨


最高でした❤️🥰









参加できたことに感謝💕



2024年は“選”な1年にしたいなーと

改めて思いました😌



自分に必要なものだけ残して

あとは手放してみる勇気を出す。


取捨選択な1年にするゾ💪🏻✨