講演会を終えての感想✍️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど








先程まさみん×崔さんの
コラボ講演会が終わりました✨


いやーもう心震えた講演会でした😭



自分の人生を生きるとは?夢とは?
結局は自分の中にしか答えがないこと。

今を全力で生きること。

感謝とは?


笑いもあったけど
とにかくエネルギー高すぎた❤️

涙なしでは聞けないくらい
心に響く話だった😭



頭ではなく心で感じること!


今私の心が枯渇状態だと気づけたので
何をすれば満たされるのか、
これを探す為に日々点を打っていきたいなと
思いました☺️



今日で最後だとしたら
最後に何と言いますか?