仲まゆみさんの朝ライブからの気づき✍️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









毎週月曜日朝の5時半から
インスタライブされてる
仲まゆみさん✨


2月12日の朝ライブが
すごくタイムリーな内容で
だからか〜 とやっと腑に落ちた🥹





体は元気だけど心が枯渇してるって

気づけたところまでは良かったんだけど

あれ食べたい とか、こうしたい とかが

全くなくてどうしたら心って満たせるんだろー

ってモンモンしながら過ごしてました

(*´-ω-`*)モンモン



まさみん×崔さんの講演会で

全力でやる という言葉が響いて


私まだ全力じゃないんじゃないか?と

さらに全力を出そうとする私 (笑)

ガス欠なのに全力もなんも出る訳ないのに (笑)




仲まゆみさんからの気づき✍️


🔅ワクワクが出ない、できない時って未来を見れてない時。今だけを見てる。

見る方向を変えてみる


それでも未来を見れない人

やりたくないことを手放す



まさにだな〜って思った😳



やることばかりに埋もれて

今しか見てなかった、見れてなかったし

なんでもやろうとしてたこと。


にやっと気づけた今日‼️



気づけて腑に落ちてしまえば

あとは じゃあどうする? 

って考えるだけ😊❣️



まゆみさんの

自分を諦めないで‼️

が、すごく響いたインスタライブでした😭




やっぱり私の軸はまゆみさんだなと

再認識した日でもありました💡