2023年もありがとう! | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど










久しぶりの更新失礼します(´°v°)/
佐賀のゆかりです!



1年の最後はやっぱり
ブログ書きたいなと思って
書いてます✍️💕




2023年も残りわずかで終わりますね🍀*゜
皆さんはどんな1年でしたか?😊

2024年も皆さんにとって
素敵な一年になりますように✨(ㅅ´ ˘ `)




有難いことに1年の最後は仕事お休みで
今日は家族で買い出しに行ってきました🚗

我が家の年末年始は特に何も作らないので
年越しそばの材料とオードブル的なものを調達に🤣笑

パパと長女は好き嫌いが多いから
色々作っても全然減らないのです 笑



洗車したかったけど毎年年末は列がすごいから
年始にすることに🤣
車内は綺麗に出来たので良き👏🏻✨

来年は早めに洗車って手帳に書いとこう✍️



あとはずっと白髪が気になってて
いつもは美容室だけどあまり気が進まず
今回は市販で染めてみた💇‍♀️💕

意外に綺麗に染まって満足😍✨ 

次女はお昼寝して、長女は邪魔せずに
いてくれて助かったε-(´∀`;)ホッ


お風呂も早めに入れて
ゆっくり大晦日を過ごせそうです😌



ほんとは2023年の振り返ろうと思ったんですが
私にとってこの1年って何気に濃い1年な気がして
まとめられず🤣💦



後ほど書きたいと思ってます✍️✨


良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m🎍🌅🎍