推し活❤️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど







推し活❤️💙💜🧡🩷💛💚


Kis-My-Ft2

For dear life

𝙸𝙽 マリンメッセ福岡


キスマイLIVE🎤💕

私にとって7年振りのリアルと声出し🗣✨



1人目妊娠出産してから

コロナになりLIVE配信が続き

なかなかLIVEのリアル開催がなくて

いつの間にか7年過ぎてました🥹



メンバーが7人から6人になり

LIVE中も情緒不安定なりながらも

めっちゃ楽しめた😆💕💦


セトリも演出も最高だった😭✨


最後の曲で涙腺崩壊😭

たくさん泣いた😭


メンバーもファンのみんなと

同じ気持ちなんだなーと思えたし

寂しい気持ちはあるけど

結局キスマイ愛は変わらないと

改めて思えたLIVEでした😌💕


キス友ちゃんとも久々会えて

楽しかったし神なキス友ちゃんいて最高🤣💕

神すぎた😇✨💕








今回はアリーナ席で

ニカちゃんにファンサ貰えた💚✌🏻


キスマイのみんなありがとう💕

お疲れ様🍵✨







こうやって行けたのも

旦那さんの協力あってのこと。


去年が7人の最後のLIVEに

なってしまって

なんで行かなかったんだろーって

後悔が大きくてすごく悔やんだ。


【推せるうちに推せ】

【当たり前なことなんてない】


って改めて思いました🥹