✍️思考と行動のバランス | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




たまにメモがてら
思いや気づきを書いていこうと
思います😌



早速今日の気づき✍️



次女お熱の為
仕事を休むことになり
急遽できた時間。



ToDoよりノートタイムしたい気分だったが


あれ?毎朝手帳開けて書けてるのに
まだ考える?行動は?と自分に疑問をもつ。


自分と向き合う時間が全然とれてない訳でもなく、
モヤモヤしてる訳でもない。


ってことは
私にとって考える方が楽なんじゃない?
ということに気づく。


そこで思考と行動のバランスを再確認。
確かに最近考えることが多いなー、
最近の行動は鈍いなーと思い
ToDoを選んでやることができた。



危うく優先順位誤って
悲惨な未来が見えそうになった🤣


ありがとう私🙏🏻✨