一夜明けて。 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど





こんにちは。
佐賀のゆかりです。



昨日はいろんな感情が
出てきてたくさん涙した1日でした。



悲しい、寂しい、不安、
心残り、不完全燃焼、、、、。


負の感情出まくり🥹💦


DVDはまだ私にはまだキツくて
曲だけ聴いてみたけど
どれもいい曲だからこそ
涙がとまらなくなる😭



そんな凹んでる中
キスマイさん!が
やってくれました✨



キスマイ7人が書いてるブログ【キスログ】が
まさかのデビュー日の20時10分に
一斉更新‼️‼️‼️😭




これ、見るのかなりの勇気がいったけど
メンバー7人の気持ち受け止めたくて
一人一人大事に涙しながら読む😭



7人がそれぞれの想いを伝えてくれて
メンバーから友達にとか
前だけを見て走ってきたとか
退所にいたるまでの話とか
それぞれの気持ちが聞けて嬉しかった✨



こういうファン想いなとこが
最高なんですよ彼ら❤️🩵💜🧡🩷💛💚

ファンへの寄り添い方がね最高なんです😭



これだけでほんのちょっとだけど
前を向こうって思えました!


7人からも【一緒に前を向こうよ!】
って言われてる気がして。



8月31日の退所日までは
ファンとしてしっかり7人を
見届けて行く決意が決まり、


その後は実際なってみないと
分からないけど今できることを
やっていきたいなと思いました😊✨



Kis-My-Ft2は私にとって
本当に最高なグループです😊
❤️🩵💜🧡🩷💛💚