今日で7人最後。 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




こんにちは〜!
佐賀のゆかりです😊


久しぶりの投稿です(笑)
あれからブログを書く気分に
ならなかったんです🥹


あ、私は元気ですよ(笑)



今日はやっぱり残したくて
ブログを開きました。



8月31日は
キスマイのみっくん(北山宏光❤️)が
卒業する日🌸



本当は仕事の予定でゆっくり
浸る時間はなかったんですが
まさかの長女の熱で仕事を
休むことになりました🤣


これは休めってメッセージなのか?💌




今日に向けて
キスマイやみっくんなりに
7人でいる姿見せてくれたり、
テレビに出てくれたり、
SNSで投稿してくれたり、
インスタライブ中に電話かけたり
そのキスマイの愛が最高すぎて


あー、7人じゃなくなっちゃうけど
ずっと繋がってるんだな〜って
思わせてくれました🌈✨






昨日がキスラジで

今日はキスマイBUSAIKUで

本当の本当にみっくん最後😭


なのに私の住んでるところは

1週遅れての放送なので

リアタイ出来ないのが

悔しい😭😭😭‼️




今朝みっくんからの

メッセージムービーみて

涙、涙。



何回も自分の中に刻むように見た。




卒業おめでとう🌸って言う気持ちと

やっぱり寂しい気持ちがあって

だいぶ揺さぶられる😭💦



間あけずに

今後の活動報告することを願ってるし

またすぐみっくんを近くに感じられそうな

気がするのでそれまではまだ

7人の余韻を味わいたいと思います!




みっくんありがとう💐❤️

そして卒業おめでとう🌸😊❤️



ずっとともに、、、🎧✨🌈

❤️🩵💜🧡🩷💛💚











9月1日から早速消えてる事実😭