みっくんが事務所退所を発表。 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









佐賀のゆかりです!



朝起きていつもは家事や手帳タイムなのに
今日はなぜかスマホに手が伸びる。




LINEニュースで

【キスマイ北山宏光8月末でジャニーズ退所】

の文字が目に入る。
すぐさまメール確認する。



【ファンクラブ会員の皆様へ】と
メールが届いてた。



もう嫌な予感しかしない

見たくない!のが本音。




だけど本人からの言葉。


逃げずにしっかり受け止めたいと

一字一句大事に読む。




読みながら泣き、

他のメンバーの【今後も7人を〜】で

更に泣く私。





今日がお休みで良かった。

手帳も今日はお休み。




保育参観を終え

推しと向き合う。





キスマイを好きになって

約10年間を振り返る。



ハイタッチ会やLIVEはもちろん

キスマイを通じてキス友までできた。




大人になって

こんなハマるなんて思わなかったグループ。




個人も好きだけど

グループ全員を好きなったのは

初めてだった。




そんだけ濃い時間を7人と一緒に

過ごしてきた私にとって

一人欠けるっていうのが

どれだけショックなことか。




残った6人の姿見る度に

北山宏光(みっくん)の面影を探すの?




これはきついなー。





せめて、送り出せる場があれば

違ったのかなー?




7人最後のシングル?

それで最後なの?




まだまだ受け止めるには

時間がかかります。





今日だって

キスマイの曲聴きながら

涙が出てくる。




どれを聴いてもみっくんがいるんだなー。





唯一の救いは脱退ではなく卒業ってこと。




だからね、

最後の日には笑って送り出してあげたいし

ほんとに感謝しかない。





みっくんいろんな思い出をありがとう!