久しぶりの1人時間 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど







こんにちは(*ˊᵕˋ*)
佐賀のゆかりです💕


佐賀は朝から雨☔️
次女も土曜からお熱がよろしくない😂
昨日は39度まで💦


慣らし保育と同時にコロナ解除なって
一気に免疫をつけてるんだろーなーと
ただただ見守る母🥺


早くお熱が下がりますように🙏🏻✨



おかげで気になってたとこ掃除できたり
寝てくれてる時は久々に1人の時間で
物欲やどう在りたいか?と自己対話してました🗣


お金ブロックがはたらき
なかなかお金をポン!と買えない体質😂

だけど諦めずにどうやったら買えるか?
どのくらいだったら出せるか?
私にとってどうして必要なのか?
と考えられて買うものも決まりました!




手帳もそろそろ
悩む時期が来ましたね🤣📕✨


今年は
CITTA手帳、Focuseito手帳、
マヤミラクルダイアリー と
プラス ノート で使ってきました!


多分CITTAとFocusは
どっちかに絞りたい気持ちがあるので
悩むだろーなー😂

マヤミラクルダイアリーとノートは
継続していきます✨




さて、今の私にどう在りたいか?
聞いてみたところ

【癒せる存在でいたい】

と出てきました😳💡


そのためには
私が癒されると思う人や物に囲まれれば
なれるのかなー?とか思ったりしてました💕



最近仕事復帰して
視野が狭ばりかけてた私。

1人になりたかった私。

今日はいいタイミングで
自己対話できました😆✨



次女ちゃんに感謝🙏✨
ありがとう🥹💕