自分の操縦席には自分を座らせよう! | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど







GWいかがお過ごしですか?
佐賀のゆかりです✨



GW3日間過ごして
ふと思ったこと。



【今私の操縦席に誰が座ってる?】



家族 or 子供達。と時々私?



あれ?
私全然座ってなくない?


私が座ってもスマホに譲ってたかも💦


疲れてることに気づかず
無意識に現実逃避してたかも💦

無意識って怖いですね😱💦



自分を取り戻す為に
自分と向き合います✍️‼️


Let's NoteTime✍️‼️