胸アツ、興奮案件‼️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど






おはようございます☀️
佐賀のゆかりです︎💕︎😊




今更ではあるんですが、

えー、先日やっと

スラムダンクの映画を見てきました🏀✨





小6の時教室に
スラムダンクの漫画本が置いてあって
その時はなんとなーく読んでました。


次は高校卒業したくらいに
また読みたくなって友達から借りて
読んだらまさかの大号泣😭‼️



それ以来ぶりで、
しかもアニメで映画。
ドキドキ💓😍



凄い人気だと知ってましたが
映画欲がほんとに低くて
わざわざ見に行かなくても
アマプラやレンタルで見たらいーや
くらいに思ってました😂



そんな時GW中
夫が映画でも見てきたら?と
言ってくれて

1人になる時間ができたのは嬉しかったけど
GW中だから行きたいとこはどこも人が多いし
ゆっくりできないなーと思ったので。


だいぶ時差があるから
意外に人多くないかもと
試しに行ってみました✊🏻✨



まあ、人は思ってた以上に
多かった😂

さすがはGW(笑)



そして、映画の感想。



胸が熱くなるくらい
興奮した‼️❤️‍🔥


内容がちょーど私が号泣したところで
号泣はしなかったけど涙腺ゆるむ🥹

胸熱で最高だった😭😭😭💕


これ最初から読んだらまた最高だろーなーと
またマンガ読みたくなったし
主題歌も最高💕

頭から離れない‼️
聞いた瞬間場面を思い出す‼️
ほんと最高だった😍❤️‍🔥


久々にこんな興奮したかも?🥹



胸が熱くなること
興奮すること

って大事だな〜と
改めて思いました✨