やりたいをやれることから1つずつ叶えていく✨ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど










こんにちは〜✨
佐賀のゆかりです😊



最近5時台には起きることができてきて
昨日は感謝ワーク
今朝はフォーカス会に
お掃除部に参加できて
掃除スイッチが入り
キッチン引き出し断捨離〜✨👋🏻


夫が長女と公園に行ってくれたので
私は30分だけ庭の草むしり🤣



やりたいな〜でもな〜と
迷ってた私。


少しずつ

○○したいなーやろう!と
1つずつ即行動できるように
していきたいと思った✨



その為には
心も体も健康じゃなきゃな〜と思う!


30分草むしりしただけでまあ〜キツい🥹💦
体力の衰えを感じます(笑)


そーなると運動したくなってくる🤣


あれ?行動すればするほど
やりたいことが浮かんでくる🤣?



そうなると
いろいろ詰め込みすぎて
余白がなくなってしまうので
自分に詰め込み禁止令を出し
ブレーキや現状と向き合い
今やれることからしていこう!✊🏻




朝のルーティンを見直そうと
自己対話中🗣


24時間-睡眠(8時間)-仕事(通勤入れて8時間)
=残り8時間

これから
夕食作り、夕食、お風呂、片付けを引き
最終的に残った時間をどう使おうか🥹


ボーッとしたいし
一人の時間も欲しい
自分と向き合う時間や
zoomで集まる時間も欲しい


その為にはやっぱり優先順位や
手放しが必要だと感じる。
まずこうやって見るを決めてやってみよう!✊🏻



なんてことを考えてたら
こんな時間!



お昼を食べて
ちょっと一息つきます!☕💕