感謝ワーク | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









珍しく続いて更新行きます✍️



今朝は昨日から感謝ワークやりたくなって
毎週土曜日にインスタライブされてる
マサさんと一緒にやりました!





まず【今日の感謝】について
10分間で10個書いていきます✨


私は7個書けて最初は物への感謝から
だんだん自分の身体への感謝に
変わっていきました!
びっくり😳✨


次に未来への願望で叶ったていで
感謝を書いていきました。



ポジティブとネガティブって
どっちも偏ってもダメらしく
偏ってもゼロに戻るようになってるらしい😅


どんだけポジティブであっても
ネガティブに引っ張られてゼロに戻されたり
どんだけネガティブがでも
ポジティブに引っ張られてゼロになるそう。



私も今の感謝を書き出しただけで
心がゼロ、リセットされた気分になったし
なんだから気持ちよかった😊✨
浄化された気分✨



感謝ワーク毎日やりたいけど
ハードルが高く感じるので
週一からでも続けたいな〜と思いました!
また来週参加したい!!✊🏻✨