頭の中を少しずつ整理✨ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど











こんにちは😊
佐賀のゆかりです✨



今週なんだかエネルギー高かったような
気がするのは私だけ?笑



一気に慌ただしくなって、
(そうしたのは自分なんだけど⋯。
多分焦ってたのも事実。
仕事復帰が決まったので
復帰までにできることないか?
行動したらそうなった🥹)

おまけに生理も重なり、
多分 STOP がかかったんだろーなって思った。
“落ち着こう”ってメッセージだったのかな?
今ならそう思う🤣


そう思ったのはやっぱり
コミュニティのおかげ。


落ちた時こそどうするか?
何をするべきか?
何が原因だったのか?
今何が必要なのか?


日報を書いてみると少しずつみえてくる。
それプラスまゆみさんの言葉にハッとする!



今日は今ある不安を書き出し
どうしたら少しでも安心に変えられるか?を
考えてました✍️💡


・家事全般やることへの不安
ホントなら家事全般やりたくない!のが本音。
だけど溜めちゃうとますますやりたくなくなる。
動きたくなくなる。動けない。
→手放せるものは手放してやらないと決める!
時短できるものはやってみる!

・貯金が減ることへの不安
→できる限りの貯金をしていこう!
復帰したら今よりは収入が増えるはず!

・仕事復帰することで自由な時間が
少なくなることへの不安
1人の時間、ゆっくりボーッとする時間、手帳タイムは
確保したい! バタバタして余裕がなくなるのは嫌!
→時間管理が必要。それこそ優先順位。
バランスを手帳で整えたい!


自己対話に終わりなし🤣笑