まさかの決断!大きな一歩! | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど







こんにちは☀️
佐賀のゆかりです😌



今日は朝から日報へ
昨日の自己対話の報告✍️



生理前だからなのか眠気と体がだるいのを感じ
1日ゆっくり過ごす。
おかげで今の自分と向き合う時間が持てた。

目の前の家事がだいぶコントロールできてきた、
ハードルが下がってきたと感じる。
小さい山を越えた感じ。

次はどこに向かって進もうか?と考える
【かっこいい女性になりたい】とふと浮かんできた。

深掘りしていくと
いきいき働いていて、ブレない軸があり、
自分を持っている、それでいて優しく、
愛を持っている人 と出てきた。

その為に今できることは?
🔅やりたいと思ったことはやれることからやってみる!
🔅やる理由を明確にする!
🔅心に余裕を持てる時間管理!
🔅相手に自分の気持ちを伝えること!

お金ブロックが働いてなかなか行動できない私。
額が大きいと余計に。
やりたいことがあるのに簡単に諦めてないか?と疑問を持つ。
お金があったら?やる! 笑
なのにうだうだ言ってる私です😂


と、
報告した後覚悟が決まる‼️


リンパドレナージュ
セラピスト養成講座


の申し込みをしてきました✨



約8ヶ月前も同じように
やってみたいと話してました(笑)

よく8ヶ月間も抱えてたな〜😂
でもそれだけやってみたかったって
ことなんだと気づけた8ヶ月。

時間はかかったけど
全然ムダではない😊💕


むしろ8ヶ月間も思わせてくれて
ありがとう🙏💕



私の大きな1歩を踏み出す時の額、
お金ブロックがはたらくライン分かった🤣





今日が私にとって
吉日なのかは分からないけど

サロンへ向かう時にゾロ目ナンバー
帰る時もゾロ目が‼️😍
(999と1111と222)


ゾロ目のメッセージを知りたい方はこちら👇🏻



決めたら見える世界が一気に変わった気がした✨


いつでも1歩が踏み出せるようになりたい‼️
その為にはお金も必要‼️✊🏻


できれば月○0万稼げたらいいな〜😌💕
というワクワクまで出てきた(笑)


全く初めてのチャレンジ‼️


仕事復帰前に
ワクワクとドキドキ体験
頑張ります💪🏻🔥


そして何より
共通用語が話せることが嬉しい😍✨

ピーチスノウやマヤ暦、仕事の話とか。


イエローさんの発想も
ほんと素敵だなーと思ったひと時でした💛