宇宙元旦✨今日は最強開運日 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど










こんにちは☀️
佐賀のゆかりです(*^^*)


今日は佐賀は朝から雨☔
今週はあまり天気は優れない様子です。




そんな今日はあちらこちらで
宇宙元旦 って言われてますね😊


(そんな今日WBCも
凄かったみたいですね⚾️👏🏻✨
私は見てなかったですが
みんなの投稿見て凄かったんだなー
って感じました😆)



私はお財布を新調するでもなく
いつもと変わらず過ごしてますが


リンパドレナージュの
モデル募集を開始したのと


ワクワクリスト108個書くと決めました✨
(今65個書けた!)



普段なかなか書けないワクワクリスト💦
108も書けるのか?と不安になりましたが

私の場合不安な時は

“とりあえずやってみる‼️”

やってみないと分からないってことで😊



だんだん
こういう時はこうする!と
自分のパターンが分かってきました!


迷ってる時、不安な時、
私ばっか〜な時、いろいろ目移りしちゃう時…


そういう時は真逆なことをすると
良いって言うことが分かってきた!


さて、
子供達と家の中で
ゆっくりまったり過ごします💕😌