やるかやらないか〜スタバノート〜ピーチスノウって深い〜個性診断してみたい | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




こんにちは〜!
佐賀のゆかりです!




最近の気づき✍️


やりたくないなぁ〜って
逃げて先延ばしにしても
先々やらなきゃいけない
現実がくる。


やることは決まってるのに
どーしよーかなー
やりたくないなーと
渋ってる、グダグダ言ってる
そんな暇があるなら
少しはやれるんじゃない?
身体がキツかったら
やらないの選択をするのも有り。


結局

やる or やらない

の2択しかないこと。

(私の場合家事や苦手なこと
やりたくないとウダウダ言って先延ばしにしてました💦)



基本やりたくないけど
ワンオペだとそうも言ってられず。
誰かが変わりにやってくれる訳でもない。



やらなきゃいけないのは分かるけどね、
気持ちがやりたくないから、楽したいから
ウダウダウダウダ言ってたんです私😂



だけどコミュニティ内で
気づかせてもらえた!


やることは変わらないのに
何をウダウダ言ってるんだろうって(笑)


ほんとウダウダ言ってる時間が
無駄だなーと。



身体がしんどくてできないなら
やらないを選択すればいいし
そーじゃないならやろう‼️ってこと。


これ千草先生が言ってた
感情と会話しない】だ


ってやっと腑に落ちました!🥹




なので昨日も今日も
やらなきゃ案件を片付け
あとは好きなことをして過ごす💕


スタバノートもGETできたし
新作も飲めた☕️💕




暑かったからフラペチーノにしようかと思ったけど
カップがSAKURA仕様だったのでHotに☕️
さくらソイラテも優しいお味で美味しかった🌸

SAKURAシリーズのグッズ
全部が可愛くて全部欲しくなった😂
私可愛いものが好きって再認識💕😍


本命はノート✨
なので可愛くても
必要無いものは買いません(笑)
これもマゼンタの個性なのかな?💗


ピーチスノウの話も
面白くて深いな〜と再認識!

まさかのゆうこさんイエロー💛😍
最近私の周りにイエローさんが現れる嬉しい💛
私の憧れの個性だから✨


ゆうこさんのインスタライブが
ほんと深い✨

ピーチの個性を子供通してみると
子育てでの悩みが、気持ちが軽く
なるんじゃないかと思った。


ウチの子2人はパープルの自由人💜

健診の時にじっとしてれず
心配された経験あり(笑)

そう言われてもウチの子自由人なので
って心の中で思ってた😂


面白いな〜💕
自分の個性知りたい人や
気になる人いるかなー?


DMやコメントくださると
簡単にだけどお教えできると
思います✨😊


私のインスタ✨


ってことを少しやってみたいなーと
思うけど何から始めればよいのか?🤣


とりあえずつぶやく🤣


いろんな人の個性
見て勉強したいなーと✨



さて、最高な週末にしましょう‼️✊🏻💕