お茶会〜個性は面白い〜家族で外食〜話題のスシロー | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど









こんばんは〜🌃✨

佐賀のゆかりです😌




マヤ暦でいうと

白い魔法使いの13日間の始まり✨



私にとっては導かれる13日間😌

どんな導きがあるんでしょう?💕



楽しみです🎶



今日は

【思ったことが叶いやすい日】らしく

叶えたいことを書き出しました✍️✨



マヤ暦アドバイザーの信子さんのブログより






そんな今日は久しぶりに

助産師のあけみさんと会えて

気づけば2時間も話してました🤣



転職宣言や

あけみさんのミラクルな話、

個性についての話も

ピーチスノウとリンクしてて

すごく面白かった💛




そこでの気づき💡



私も行動できる人や行動する人

みたいになりたい!と思って

頑張ってみたんですが

だんだんしんどくなってきて

今に至る(笑)。



自分の個性を知ってるのに

別の誰かになろうとする。


自分にない、欠けてるところを

必死で作ろうとする。



結果しんどくなってる🤣💦




私はコツコツタイプ💡

コツコツ1つずつクリアしながら

慎重に進むタイプ。



それでいいってことに気づけた😌✨



他の誰かにならなくていい

自分を受け止めて

私の人生を生きていこう!✊🏻




昨日いっぱいいっぱいだった私。

夫が外食に誘ってくれました💕

家族でスシロー🤣


今ある意味話題のスシロー🍣笑



もちろんネタは

注文したネタしか

回ってなくて

あとはそのままだった😂

田舎だからかな?



お客さん少なかったし

テーブルが出てくるところだったから

気にならなかったけど


まだまだ改良の余地あるなーと思った。



私ははま寿司みたいな

注文したのがまっすぐくるレーンが

好みだなー😌✨




そして昔より

食べれなくなったな〜と感じた🤣

歳ですね(笑)



最後は美味しそうな

デザートでシメました😋💕





日報では昨日のモヤモヤを吐き出して

皆さんからコメントもらえて

ほんと有難い🥹



今日もあけみさんに

力強い言葉をもらえて



外食に誘ってくれた夫に



感謝がいっぱい💕

ありがとうございました😌✨