個別セッション③ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど



こんにちは〜✨

佐賀のゆかりです😆




ブログを書く時って

たまにうまく書かなきゃな自分が

たまに出てきます🤣

昨日一昨日がそうでした(笑)



まゆみさんから


だーれも見てないよ!

出品するの!?


の声が聞こえてくる🤣笑



その声で救われる私💕







昨日まゆみさんをマヤで見てみると

まさかの反対KINでした✨

なのに気づきや学びが多い😳


そして私がかっこいいと思う人が持ってる

RO(レッドオレンジ)の個性を

表面に持っておられる😍



これだけで好き度が増しますね(笑)💕


ピーチスノウやマヤ暦で
誰かを知れるって面白いな〜と
感じた昨日でした😊✨




火曜日にあった
まゆみさんとの個別セッション3回目‼️



上がってる下がってるって
良いこと?悪いこと?

手帳の会や朝ライブでも話されたこと
なんだけどそれがちょーど私とリンクしてて
全部が刺さる🥹🥹🥹



気持ちが下がりそうになったら

上がれるから大丈夫✊🏻✨

と、言い聞かせたり
自分の中の鳩を飛ばして

これはチャンスだよ🎶

と、自分に言い聞かせる練習中✨


そうやってると不思議と
自分を俯瞰して見れるように
なってくることに気づいた😳


あー今上がってるなぁ私💕
今落ちているなぁ私💦

って分かってくると
やばいやばい💦
自分で軌道修正したり、備えたり
できそうな気がしてくる😳


セッションの際に未来計画が決まってきて
深堀りもできるようになってきて

まゆみさんから

‘’うんいいよいい感じ👍🏻✨”

と言われて安心した自分がいて
これで私大丈夫かもって思ったけど

あれ?今これ上がってるんじゃない?

待て待て(笑)
上がってる時が1番危ないんだって‼️
まゆみさんが言ってたじゃん‼️


これで満足して気を抜いてほんとに大丈夫?
素戻りしちゃうんじゃない?

と自分の中の小人が言ってくる。

気を抜かずに残り3ヶ月
自己対話を続けて軸をしっかり持てるように
環境にお世話になろう‼️✊🏻と思った。



転職に関して今ある気持ちを伝えると

妄想の中では上手くいってるけど
実際は不安だらけで怖い💦

この ‘’怖い” を深掘りしていくと

やったことないし〜とか、
こうだったらどうしよう〜とか
全部思い込みの怖いしか出てこない。
やったことないから当たり前。

怖い = やりたいこと だよ‼️

怖いと嫌だは別物

 ‘’嫌だ” は体験したから
嫌だっていう感情がうまれるんだよ。


と素敵な言葉が返ってくる😭✨


怖いなら〜じゃあ〜

 やめる?諦める?

そう聞かれると諦めたくない私🤣
ほら、もう答えは出たね(笑)

やってみようー‼️✊🏻




2月の私のリズムは 焦燥。

あれこれ目移りして飛びついちゃいそうになる。

だけど今のリズムってこともあるし
常に自己対話してるからか

なんでやりたいの?
なんで学びたいの?

と私の中の小人さんが言ってくれる✨


本当に掴みたいチャンスを
掴み取りたい‼️

掴み損ねたくない‼️

その為に一つ一つ
自己対話して聞いていこうと思った😊



今になって思うこと。
まゆみさんのコミュニティに入れて
ほんと良かったな〜と😭✨

入る前は悩みながらもがいていた。
(目標に向かって山を登ってたつもりだったけど
頂上についたらあれ?私の見たかった景色ってこれ?
ってかんじ)

何をどうすればいいのか分からなかった。

悩みもただただぼんやりで
うまく伝えられずはっきりしない。
なのに毎回的確な言葉を下さる。

きっとそれはまゆみさんがぶれてないから。
軸が決まってるから。


こうやって繋がれたこと
コミュニティに入ったこと
全てが必然だったんだろーなと
そう思ったら全てのことに感謝に行きつく✨



長くなりましたが
今日もありがとうございます😊✨