1週間ぶりの手帳タイム✍️ | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




こんばんは〜🌃
佐賀のゆかりです(*^^*)



今日は久々に
カフェに行って手帳タイム✍️





マヤ暦でも整理整頓が良いらしいので
行く前に家中掃除機かけて
洗濯物片してから行きました🚗


マヤミラクルダイアリーを
初めて大きいサイズにしたので
たくさん書き込める😍 嬉しい💕


毎朝手帳タイムを取るので
信子さんのブログ見て
キーワードをダイアリーに書き込んで
意識するようにしました😊

(朝早くからブログ投稿してくださってることに感謝🙏✨)


相棒のCITTA手帳のウィークリーにも
KINナンバーを書き始めました✨
見返せるかなー?と思って💕😁


手帳をどう使おうかな?って
考えるのが楽しい💕😍


今日はフォーカス手帳の
1月の振り返りと2月の立案を書いてました✍️



詳しくはインスタに✨







家では自由に書きたくて
真っ白な紙に筆ペンタイム✨



今年のテーマを
オラクルカードで引いたメッセージを
書き直してました✨


上手には書けないけど
筆ペンで文字を書くのは好きみたい💕

(黒よりカラー🌈書き心地いい✨
思いついたことを書き出す
書く瞑想が気持ちよかった🧘‍♂️✍️)



そしてしおりさんの
ジャーナリングで
私の好きを書き出してました✍️







まだこれくらいしか書き出せてないけど
私の中のいろんな好きが出てきました💕
今日はたくさん書き出せて楽しかった💕😍



自分の楽しいや好きに
蓋をしてたような気がする。


でも・だって・どうせ


このNGワードで
言い訳やできないを理由に
蓋をしてきたんだなー。と
今日向き合えた気がします。



今日も1日ありがとうございました✨