マヤランチ会〜マヤ大晦日 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




こんにちはー!

佐賀のゆかりです(*^^*)✨




昨日のことを書きたいと思ったんですが

信子さんのブログを読んでると胸アツ🥹



こんな素敵なアドバイザーさんと

繋がれたことがすごく嬉しい💕




それもこれもやっぱり

さやかさんのおかげ😊💕


さやかさんは私に

いろんな世界を見せてくれたり

いろんな人との繋がる機会を作ってくださる✨


さやかさんと出会ってなければ

きっと何の楽しみもなく

ただただ働いて、、、、

恐ろしい今になっていたと思う😱💦


CITTA手帳に出会えたのも

さやかさんが使ってたから📕✨


おかげで手帳でいろんな人達と繋がれて

今は自分と向き合う

相棒になってます🙏✨

ありがとうございます💕






そして本題に戻りまして(笑)




昨日はマヤランチ会😋🍴💕


in KUREHA 





どの料理も美味しさ+見た目も楽しめる💕

ほんと毎回驚く😳✨


素敵な場所でランチ会できたことが嬉しい💕



マヤ暦では昨日が大晦日でした✨

大晦日は 260日の感謝🌸 



私にとっての感謝は〜



起こった全てのことに感謝🙏✨



自分の中では葛藤しつつ、

モヤモヤスッキリしないこともあったけど

いろんな朝活に参加させてもらえたこと

いろんな人達と楽しい朝を過ごせたこと


早起き出来なくなったけど

今新しくコミュニティに参加できてること



出来事の良いも悪いも全てに感謝✨

それなくして今の自分はいなし😊✨





昔の自分は1人でも全然平気!

1人の方がいい!気が楽だし!

くらいに思ってたけど


それはただの強がり、痩せ我慢?

ほんとは“ 誰かと一緒にいたい ”

と思っていたのかも?



だからと言っていつでも

誰かと一緒にいたい訳ではなくて

たまに1人になりたい時もあるし

1人の時間も私には必要。


そしてどんな人達と一緒にいるのかも

私にとっては大事だなーと実感。



手を差し伸べられたら

大丈夫!って強がらずに

素直にありがとうとお願いできる自分に

なりたいな〜と思った。😊




ルーンストーンも引かせてもらったら

順調にいくそう✨

なんとかなる精神でいこう!✊🏻






今日から新たな260日がスタート‼️

新しいダイアリーに刻印しましたか?


私は今から刻印します‼️✍️



どんな260日間になるのか楽しみ💕