✨ミラクルDay✨〜ランチ~ミラクル続き | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど







こんにちは〜💕

佐賀のゆかりです😆





今日友達とランチの予定だったのですが

当日になっても全然お店が決まってない状態に

モヤッと💭


選択肢を増やすと余計に決まらない。




まさみんの投稿みて


ピッパの法則 でいくことにした‼️






最初友達がお肉食べたい〜だったから

焼肉にしよう‼️と決める。



👶🏻連れだから座敷のあるお店が良くって

当日に座敷が空いてるのか?


と不安になりながらも



私の魔法の言葉✨


やったー🙌🏻‼️


を連呼して【やったー‼️】

な現実を引き寄せよう作戦💡🤣





開店より少し早めに

お店に確認の電話をしてみた結果



空いてました🥹✨



メニューもピッパで決めた✊🏻💕



柔らかくて美味しい

ハンバーグ&ステーキに🥩✨


ほんと柔らかくて

これにして良かった‼️やったー‼️でした💕




そして家に帰ると

夫からマックパイをもらい😳




1月に読者プレゼント応募してたものが

当選😳😳😳✨‼️




“ やったー‼️ ”

やっぱり私の魔法の言葉みたいです🫢✨



ミラクル‪𝐃𝐚𝐲‬✨⊂(✨Д✨)⊃✨