人生よかったカルタの会~SAGA×FES | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど




どーもー✨
佐賀のゆかりです☺️




今朝は

【人生よかったカルタの会】 に初✨参加🙌🏻





ネガティブなことを

“よかった〜✨、やった〜🙌💕”

に変換していく。








参加しての気づき✍️

・私の中で“ネガティブ=楽しい”になった😍

ネガティブってほんとは
楽しいことなのかもしれない🫢💡

・みんなの考えを聞くと思考の視野が広がる

・○○でやったー!って言うと
笑顔でなんで?と言ってくれるのが嬉しかった



朝からやったー!って
両腕バンザイして肩の運動になった〜🙌🏻💕も
素敵✨😍







たくさんやったー!って
言ってたからなのかな?


たまたま使ってなかった財布を
使おうと引っ張り出したら
まさかのお金が入ってた😍💕

1万1000円💰😳



やったー‼️

これ、
やったー‼️な未来を引き寄せそうで
めっちゃいい💕😆


それから“やったー‼️”を連呼する私🤣
家族からは絶対変に思われてた。
多分(笑)





今日は家族で  SAGA×FES 🚩🎶



いろんなイベントがあってて楽しかった✨

カメラや中継車を触って見れて

大人も楽しめた💕


本当の目的のワンワンショーも

最高だった✨😍










今日も最高な1日になった💕

やったー‼️🙌🏻