100日チャレンジ❣️83日目【モヤモヤからたなぜ?どうする?を出す】 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど



【100日チャレンジ✨83/100】




今日の夕日は隠れてた🤣

ここからみる景色が田んぼだけど

好きだな〜🥺💕


いつも通ってる道なのに

今更良さに気づく🤣🤣🤣





今朝は二度寝しちゃって
めずらしく6時起き😱

なぜ?
夜寝るのが遅かったからかな💦?
(22時に寝ようと思ってたけど
スマホを触ってると時間が過ぎて遅くなる…。)


最近ONとOFFの切り替えが難しくて
スマホ時間も増えてきて
1日1タスクはやれてるけど
なんだかモヤモヤ🌀🥺
(なぜ?→なんだか不完全燃焼?
オフの定義が明確じゃないから?)


まゆみさんのグループLINEに
モヤモヤを吐き出させてもらったら
少し楽になった🥺✨

こういう場があることが
有難いなーと思った🙏✨


今日は予定延期になり
何しようかなーと思って考えてたら
タスクを詰め込むところでした🤣💦

焦らずコツコツ

余白ができた分自分と向き合う時間が取れました😌
きっと今日はこういう日なんだな〜と思った✨



【アクションプラン】

・まずは1日1タクス~3タスク‼️
・今日の目標とやりたいことを決める‼️
・SNSはスクロールしない‼️(終わりがない💦)
・スマホと距離を置こう‼️
・私の心地いいOFFの過ごし方を探す‼️


【今日の目標】
廃品回収に出す物をひとつにまとめる‼️
すぐ出せるようにしとく‼️

【今日やりたいこと】
・クリスマスケーキ注文
・カフェでゆっくりする



とここまで書いて振り返り✍️


目標は達成👏🏻✨


クリスマス注文も早くからやろうと思ってやっと💦
👧🏻希望のケーキ売り切れるとこやった🤣
しかもモバイルオーダーからは接続悪くて
電話で予約できた🤣
気づき→ケーキはやっぱり早めの予約に限る‼️


今日はおうちカフェで
ゆっくりすごしました☕️✨
気づき→お菓子とコーヒーあればカフェになる✨


しかも今日は珍しく
なんでも早く終わってドラマ見る余裕があった😳
夜がいつもこんなゆっくりすごせたら
いーなーと思った😌💕



そしてなぜか電話案件が一気にきた😂
そんな1日でした✨

💓今日の自分への感謝💓


モヤモヤ吐き出してくれてありがとう✨
そこからどうするか考えてくれてありがとう✨
スマホと距離取ってくれてありがとう✨
今日の目標とやること決めてくれてありがとう✨
電話案件こなしてくれてありがとう✨

🎶今日のワクワクリスト🎶
【おうちカフェじゃなくて
カフェに行く☕️💕】

私がやりたいことを叶えよう!✊🏻✨
今日じゃなくてもいい✨