100日チャレンジ❣️84日目【最近の嬉しかったこと】 | Yukari‪☆blog

Yukari‪☆blog

個人的な記録_✍
アウトプット用に作りました

気づきや学びの
アウトプットなど


【100日チャレンジ✨84/100】







お久しぶりですm(*_ _)m


なんと‼️100日チャレンジして初‼️
4日もお休みしてました🤣💦

いいんです✨そんな自分も受け止めて
また今日からリスタート✊🏻‼️



なぜお休みしちゃったのか
スマホと距離をとっていたからです😌

最近スマホ時間が増えてきて
常にそばにあるスマホちゃん📱

まあ〜ビックリするくらい
私の時間を奪ってくれる🤣


スマホと距離をとって分かったこと

特に支障はない🤣

スマホの置き場所を決めたら
視界に入らないからだいぶ
スマホ時間が減った👏🏻✨




【最近嬉しかったこと😍】



・あやさんのリンパを受けれた✨



12月の予約埋まってて予定合わず無理かな〜と思ってたら
コラボイベントされてていけた🥹💕
流れでさやかさんのヘッドマッサージまで🥹
もう最高に気持ちよすぎた💕全身スッキリ✨
👶🏻も見ていただいて感謝しかない🙏✨





・👶🏻と2人だけでカフェへ行けた✨





前回“子連れではカフェに行けない”のブロックが外れたので

以前行ってたカフェで手帳タイムできた😆


【手帳タイムでやったこと】

・2週間先までの書き込み

・1月のワクワク書き

・今年の見通し

・5年後の妄想

・ガントチャートの使い方模索


(やってみて思ったこと)

いろいろ書けたけど1時間じゃ足りないということが分かった🤣

それぞれじっくり時間をとりたいなと思った✨

そして集中力も1時間しかもたないことにも気づけた🤣

大人しくいてくれた子供👶🏻にも感謝🙏✨




・マヤ暦アドバイザーの
信子さんから素敵便が届いた😍💕



信子さんの愛に毎回感動する🥹✨

カードからのメッセージを受け止めて

2023年過ごしていこうと思った😌
こうやって繋がれてリアルでも会えたことに感謝🙏✨
それを実現させてくれたさやかさんにも感謝🙏✨


・アロマのオイル達が届いた



無くなりそうなオイルや持ってないオイルが

たくさんGETできて嬉しい😆💕

2023年は香りに癒されたいな〜💕

ディフューザーも活用していきたい😌



・庭にサザンカが咲いてた🌸✨



前からこの木なんだろー?って思ってたけど
まさかこんな綺麗な花を咲かせるとは✨

花が咲いてたことにも全然気づかなくて
いつから咲いてたのかも不明🤣
娘が見つけてくれて教えてくれた💕

花言葉 「困難に打ち克つ」「ひたむきさ」
ピンクのサザンカの花言葉 「永遠の愛」

花からもメッセージをもらえて有難い🙏✨



ブログは更新できてなかったけど
幸せな毎日を過ごせてた気がする(*˘︶˘*)💕


今日も1日お疲れ様でした✨



💓今日の自分への感謝💓



ブログリスタートしてくれてありがとう✨

今日は子供が主役、
母は脇役で動いてくれてありがとう✨
子供たちとたくさん笑い合えたことに感謝🙏✨

洗濯物たたんでくれてありがとう✨

夫に感謝を伝えてくれてありがとう✨

🎶今日のワクワクリスト🎶
【まさみん密着24時にリアルタイムで参加する💻】


去年はアーカイブだったかな?
それ見てタイマーを使いだした私🤣

時間を決めるとそこに集中しようって思ったし
普段これにこのくらい時間かかってるって
いうのも分かってきたし、
ふと余白ができた時に5分でなにができるか?
10分でなにができるか?考えて動けた気がする✨

今回もどんな学びがあるのか楽しみ😆💕