納涼会 | こだわりの一粒からあふれる笑顔へ

こだわりの一粒からあふれる笑顔へ

株式会社中央軒煎餅 オフィシャル社長ブログ

はっきりしなかった梅雨も明けて、本格的な暑さが続く21日金曜日、中央軒本社の納涼会が開催れました。

 

いつものように、本社前の駐車場で、ケータリングをお願いして、みんなで冷たいビールを飲みました。

 

この数日の暑さ、そして一週間の仕事を終えてのビールは最高です。

また屋外で飲むのも一味違います。

本当は屋上で飲みたいところですが、本社のビルを建てるときに、屋上までエレベーターを通さなかったので、機材が運べません。

私の大きな設計ミスでした。

階段だけではちょと危険なので・・・、残念です。

 

今年4月に入社された、新入社員達も3か月間の研修を終えて、それそれ自分の職場に配属されており、彼女たちもすでに仲間として打ち解けた様子が、とても嬉しく思いました。

 

そして、工場研修の最後に与えられた商品開発の課題の発表がありました。

4人それぞれが自分で考えた商品を発表して、みんなでその試作品を試食いたしました。

それがなかなか、美味しくてアイデアに感心致しました。

 

         

       

 

皆の大きな笑い声と、焼き肉の臭いで、ご近所の方々にご迷惑をおかけしていたら、本当に申し訳ありません。

一年に一回の事なのでお許しください。

今以上に美味しい商品をご提供いたしますので・・・

 

2時間はあっという間に経過し、

そのあとは恒例の2次会に繰り出しました。

上板橋駅近くの居酒屋さんで、また飲み、食べて、話して、笑って、時間を忘れて素敵な時をみんなと共有いたしました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。