3年前 2005年 から ゴルフをまた始めました。
1999年から2005年まで仕事漬け
あまりのお金の無さに道具売って
その日 暮らしだった時期も 終わり
再度 2005年 始めたときは
専務はいいですね~ とおだてられたもんだけど
きっかけは違った。
1 弊社社長が当時ゴルフをしてなかった。
2 小学生時にしていてある程度出来たから。
この2つの理由が一番だった。 創業6年が立ち
さすがに中洲接待だけじゃなく ゴルフ もやらねば!! ふと感じた。
成功者=ゴルフ好き
やっぱりある程度の人達とうまくお付き合いしていくには
ゴルフである。 自分に決して余裕が出来たわけじゃなく
それなりの社長さん達からのせっかくの お誘いを断るのが
嫌だったから おかげで 様々な有名な社長さんからも
少しは声をかけられるようになった。
また人脈も広がった気がする。
そのおかげか 4月に ある社長のお誘いで
プライベートゴルフで
あの 片○晋吾プロとラウンドが出来た。
今年の日本オープンの開催地 古賀カントリーの下見で博多に来ていたらしく
某所 2組 全くの プライベートゴルフである。
やっぱりオーラが違った。
子供魂 サインもしっかりもらった。
今後も続けていきたいと思う。 人生の上を目指すなら
何でもチャレンジして
何でも出来て
何でも話しが出来ないと
七転八起
全てプラス思考です。
恐るべき格差社会に備えて。。。。
ちなみに月 5ラウンド 平均で
最近調子がよく 平均 87位 ハンディは現在 15
計算上 36歳までにはシングル予定です。
ゴルフ情報も記載していきます。