ひょん な事に
中州にバーを出すことになりました。
ある経営者5人でお金だしあって共同経営
欲望じゃなくて みんなで何かしたいね
から始まった計画 みんな本業で忙しいから
なかなか大変です。
自分はお金無かったので
銀行さんから借りました。
カードローンです。
お店 出して たぶん見返りは
現実的(金や物欲)には 無さそうだけど
楽しいかもに !? 投資して得られる
人間関係 や 信頼は 結構深い気が
します。 金かえってこなくても
いいやって気にはなりますよね。。。。
良い事あるやろ~ 多分ね~