ひょん な事に


中州にバーを出すことになりました。


ある経営者5人でお金だしあって共同経営


欲望じゃなくて みんなで何かしたいね


から始まった計画 みんな本業で忙しいから


なかなか大変です。


自分はお金無かったので


銀行さんから借りました。


カードローンです。


お店 出して たぶん見返りは


現実的(金や物欲)には 無さそうだけど


楽しいかもに !? 投資して得られる


人間関係 や 信頼は 結構深い気が


します。 金かえってこなくても


いいやって気にはなりますよね。。。。


良い事あるやろ~ 多分ね~ 



最近 気合抜けしてる感じがして


昨日 丸坊主にした


ここ4年位 ずっと坊主で


坊主に金髪にしゃれた眼鏡


これが素顔です。


しかし これで7800円だなんて


トコヤ代金値上げしましたね・・・


毎回 やっぱり気持ちいいです。


何がいいって 朝 起きたら


洗うだけで


寝る時間も倍増した気分です。



それと


最近ちょっといい 出会いありました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

やっと クルマ買いなおしました。


って言っても もう2ヶ月 たったケド・・・


今回は レクサス460 ?万しました。(=⌒▽⌒=)


色はなんと ホワイトです。 


前車が 黒ベンツ W220


フルスモーク べコべコロリンザー使用 だったんで


だいぶ成長した感じ 


面白みは無いけど とっても安心


なんと言っても 5年 10万㌔保障


オーナーにとっては 大安心ですよ!


ベンツ売る前に 急に3ヶ所 壊れて40万位

修理代かかったのが きつかったケド


やっぱ外車はダメですね 


女もそうだけど 車も国産に限る・・・