3年前 2005年 から ゴルフをまた始めました。 

1999年から2005年まで仕事漬け

あまりのお金の無さに道具売って

その日 暮らしだった時期も 終わり


再度 2005年 始めたときは

専務はいいですね~ とおだてられたもんだけど

きっかけは違った。

 

1 弊社社長が当時ゴルフをしてなかった。


2 小学生時にしていてある程度出来たから。


この2つの理由が一番だった。 創業6年が立ち 

さすがに中洲接待だけじゃなく ゴルフ もやらねば!! ふと感じた。


成功者=ゴルフ好き 

やっぱりある程度の人達とうまくお付き合いしていくには

ゴルフである。 自分に決して余裕が出来たわけじゃなく


それなりの社長さん達からのせっかくの お誘いを断るのが

嫌だったから おかげで 様々な有名な社長さんからも

少しは声をかけられるようになった。 

また人脈も広がった気がする。

そのおかげか 4月に ある社長のお誘いで

プライベートゴルフで 

あの 片○晋吾プロとラウンドが出来た。

今年の日本オープンの開催地 古賀カントリーの下見で博多に来ていたらしく

某所 2組 全くの プライベートゴルフである。

やっぱりオーラが違った。 

子供魂 サインもしっかりもらった。  

 

今後も続けていきたいと思う。 人生の上を目指すなら 

何でもチャレンジして

何でも出来て

何でも話しが出来ないと 

七転八起

全てプラス思考です。 


恐るべき格差社会に備えて。。。。


ちなみに月 5ラウンド 平均で

最近調子がよく 平均 87位  ハンディは現在 15 

計算上 36歳までにはシングル予定です。 

ゴルフ情報も記載していきます。