昨日は弊社 

取締役主催のコンパ  

女性 7名 男 6名

大名にある とあるバーでの 一時

正直 コンパとか参加する方は苦手です。

主催側タイプみたいで世話好き

昨年は月1コンパ開いてあげていました。


相手の女性はコンパなれしている様で

根拠の無い おばかさん達の変な自信の笑みが

これまたむかつきます。 

最近の女は

ちょ~上から目線・・・・


こういう時に

よいしょなんてゼッテ~嫌いなんですが

主催者側の努力考えると

よいしょして盛り上げないとな~と考える。


きれいごとじゃないけど

こういう時はいつもいらん我がプライドより

この会を開いてくれた仲間や相手のこと 考えて行動することを

僕はいつも優先しています。  


まぁ狙っても無い 女にうつつ抜かす言動って

結構ストレスです・・・・

しかし集団生活形成を作ってきた習慣からか

この会が無事に面白く完結する これが

せめてもの報いと考えてしまいます。

そのために・・・・ですね


長らくMかと思っていましたが

この歳になってやっぱり基本Sだな~と

気づく行動が増えてきました。 

まぁどちらでも対応可 


結局 社長が 女3名連れて2次会へ

飲みが 2日 連ちゃんと言うことあり


今日は 退散  


あいつの家いこうかな~



この主題で 2000文字記入したけど


このブログUPされず。。。。 かなりショックだったので

また次の機会の掲載します。


今週は 土日 ゴルフ予定

2日間とも ホームコースの 福岡は 大博多


金曜夜はいつもの様に 朝までコース

今日も社長と従業員の 

ハッピー バースディ  朝4時まで (;^_^A 

結構荒れてた気がしました。 今週の社長・・・・



土曜は愛娘と九時からゴルフの練習 

(睡眠2時間 ゴルフ好き??やね!!)

そこで 仲良しの 

森○社長とたまたま会う なんでもZR700の

アイアンを購入したらしい 俺と一緒やん。。。。


しかし今週は

アイアンを 昔のヘッド 使用の リチューンした

S300 ミズノMP27仕様を 使用  


土曜日  バーディ 2個の 47 46 計 93 

日曜日  バーディ 4個の 41 40 計 81


土日でバーディ 6個 アイアン斬れてた。

結構 いいかも??


今月末の 理事長杯 励みになりました。

しかし 


土曜 ゴルフ  夜 焼肉

日曜 ゴルフ  賞金GET! 夜 外食 


だいぶ 幸せ な日々です。

ありがたい