昨日は弊社
取締役主催のコンパ
女性 7名 男 6名
大名にある とあるバーでの 一時
正直 コンパとか参加する方は苦手です。
主催側タイプみたいで世話好き
昨年は月1コンパ開いてあげていました。
相手の女性はコンパなれしている様で
根拠の無い おばかさん達の変な自信の笑みが
これまたむかつきます。
最近の女は
ちょ~上から目線・・・・
こういう時に
よいしょなんてゼッテ~嫌いなんですが
主催者側の努力考えると
よいしょして盛り上げないとな~と考える。
きれいごとじゃないけど
こういう時はいつもいらん我がプライドより
この会を開いてくれた仲間や相手のこと 考えて行動することを
僕はいつも優先しています。
まぁ狙っても無い 女にうつつ抜かす言動って
結構ストレスです・・・・
しかし集団生活形成を作ってきた習慣からか
この会が無事に面白く完結する これが
せめてもの報いと考えてしまいます。
そのために・・・・ですね
長らくMかと思っていましたが
この歳になってやっぱり基本Sだな~と
気づく行動が増えてきました。
まぁどちらでも対応可
結局 社長が 女3名連れて2次会へ
飲みが 2日 連ちゃんと言うことあり
今日は 退散
あいつの家いこうかな~