私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 



最近、切なくなったことがありましてアセアセ

聞いてくださいー。




わたし、ボーナスなしの

契約社員なのですが

一応、役職ついておりまして…




今は3部署にまたがる

業務改善プロジェクトの

リーダーを任されています真顔

丸投げといってもいい真顔




リスクを考慮しながらも

できるだけ時短で、楽で、面倒くさくないように

コツコツ問題点を見つけては

改善案を考えて




いろんな人を巻き込みながら

業務を変えていってるんですが

まぁ、大変アセアセ




仕事内容としては好きな分類だけど

何人も人が関わるから

気を使うのよね滝汗




たまに、仕事してる夢見るしゲロー

疲れる。。。




でも、やりがいあるし!

少しずつでも変わっていってるし

みんな、楽になってきたって言ってるし

って自分を奮い立たせていたんだけど




ある日、気付いちゃったんだな真顔




いや、知ってたけど

改めて認識した。




それだけいろいろやってるのに

役職手当は

たったの月額5,000円だってことにチーン

20日で割ると日額250円コインたち






役職ついてなくて

毎日マイペースに事務処理してる人と




毎日ウンウン頭をひねりながら

たまに微妙な夢を見ながら

気を使いながら過ごしてるわたしの

お給料の差、250円コインたち




リスクを上げない方法を考えて

期間内に業務改善を終わらせる

責任を負ってるのに




責任に対する対価、安っ!




安すぎて泣けてくる笑い泣き




切なすぎて

さっさと業務改善終わらせて

転職しよう真顔

気持ちを新たにした日でした。



 

じゃぁ、またねんバイバイ