私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 




契約社員として

週3フルタイム

週2時短勤務で働いていますウインク




フルタイム勤務の日は

朝からバタバタアセアセ




起床して朝ご飯を出して

(主に前日の夕食の残りや焼き魚

納豆、梅干し、ふりかけなど)




残業してもいいように

夕ご飯もつくっとくウインク

↑バタバタの原因アセアセ




夕ご飯のおかずを炒めながら

ササッと自分のお弁当づくり。




夫の分は

食べたり食べられなかったりするから

作りません真顔




でも、冷凍に味付けおにぎり

冷蔵庫にヨーグルト、バナナ

食材ラックにBASEクッキーがあるから

好きなの食べて!って言ってるルンルン


 




わたしのお弁当は

だいたい、のり弁スタイルキラキラ




タッパーにごはんをしいて

のりをガスッとのせるラブラブ

のりはケチらないキラキラ

上に、おかずを2〜3品ルンルン




で、できあがったのが、こちら↓






おかずは

①冷食のれんこんの挟み揚げ

②焼いた豚肉(朝ご飯用に焼いたものから2枚)

塩コショウ直がけ

③夕飯のタコライス用につくった肉そぼろ




彩りは…

特に考えてない真顔




見事に茶色1色アセアセ




横で弁当つくるのを見ていた夫が

笑いながら

ひどくない?爆笑って。




自分が食べる分だから

こんなもんでいいのよ真顔







先日は、わたし史上

最高の手抜き弁当を作ったキラキラ




冷凍からおにぎり1個
タッパーに冷凍たこ焼き




レーズンにナッツ、チョコ2こルンルン
3分もあれば余裕で準備できるニヤニヤ笑


弁当を作り続けることが大事よねニヤニヤ笑




 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またねバイバイ