私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

6月も半ばにさしかかりましたね星

 

 

 

 

実は、エンジニア夫も、わたしも

6月生まれでして

 

 

 

大人だけで一緒にお出かけしたり

したいのですが

いかんせん、6月は連休がないアセアセ

 

 

 

ということで、毎年

6月に日程を合わせて有休をとって

一緒にお誕生会をしていますウインク

 

 

 

エンジニア夫、アウトドアが好きでねルンルン

 

 

 


大きな自然豊かな公園に行っては

木陰でレジャーシート敷いて

おつまみやノンアルコールカクテル

デリを食べてゴロゴロ…なんてしておりましたルンルン


 

 

中古の一軒家を購入してからは

少しずつタープやコンロ?を買い足して

お庭バーベキューが恒例になり

今年のお誕生会は小型コンロで

焼き鳥を焼くことにルンルン


 

 

 




 

すんごい小型なバーベキューコンロを

買ったから

使いたくて仕方ない様子

 

 

 

 

子どもたちを保育園&小学校に

送り出したあと

朝からスーパーで食材を調達。

 

 

 

冷凍焼き鳥盛り合わせ、タン、焼き肉用の肉

ノンアルコールカクテル、バゲットを買って

合計2,670円のお買い上げ。

なんてコスパ良しなの。




 

 

10時半ごろから

お庭アウトドア開始

 

 

 

天気良かったから

タープテント広げて

首にわっかつけて

 




 

 

 

 


かんぱーいニヤニヤ









 

いやー、いいわウインク

最高!!

 

 

 

炭が爆ぜるパチパチいう音

肉の焼けるにおい

ノンアルコールカクテルの

冷たくてスッキリした味わいキラキラキラキラキラキラ




おまけに

ウグイスまで鳴いててさデレデレ




ここは楽園ですか?

 

 

 

特にワイワイしゃべるわけじゃなくて

必要最低限の会話をしながら

のんびりと肉を焼いて育ててゆっくり食す酔っ払い

 

 

 

毎日バタバタだから

とてもゆっくりした贅沢な時間でしたスター

 

 

 

エンジニア夫

目をつぶって、しみじみと

「ふしゅーーーー」って

リラックスしてたよ。

最近、激務だったもんねアセアセ

 

 

 

片付けを終えて一休みして

午後からは

わたしのおすすめカフェに行って

ケーキとドリンクを注文して

ワイワイおしゃべりしながら食べましたウインク




写真、撮り忘れた魂

 

 

 

コーヒーの無料券を1枚使ったので

お支払いは

2人分で1,500円くらいお札

 

 

 

大人2人分で約4,000円の

大満足なお誕生会でしたニヤニヤ

 

 

 

じゃぁ、またねんバイバイ