私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

38歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 



先日の週末、エンジニア夫の

体調が悪い日がありましてアセアセ




そんな日は、家族みんなで

お家でまったりしたいのですが

もともとお出かけしようと

言っていた日だったこともあり




子どもたち(小学生組)は

お出かけする気満々ニコニコにやり




仕方ないので

わたしがワンオペで

動植物園に連れていきました車ダッシュ




食費節約中だから

途中のコンビニで

おにぎり・サンドイッチだけ買って

おかずや水筒は持参キラキラ




動植物園の入園料は

大人500円コイン

市内の小学生、未就学児は無料乙女のトキメキ

素敵だわデレデレ




園内では1歳おちびさんを

抱っこ紐で抱っこしたり

ときには歩かせたり






ワイワイ言いながら回っていたら

ライオンの前にやってきましてねキラキラ




小3娘が産まれてから今まで

年1回くらいで行ってるんですが

キラキラ初めてキラキラ

活動的なライオンを見ることができましてニヤニヤ





いつもは

あくびしてたり、寝てたりと

ぐうたらさんなんですが、今回は全然違うキラキラ




間近で

ぐるるるる…

ガォー!!!と吠える様子を見ることができ




観察してたギャラリー(主に大人たち)

拍手喝采!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




100%本気の吠えじゃなくても

迫力満点よキラキラキラキラキラキラ




うちの小1息子はビビって

どんどん後ずさり

最終的には1番遠い距離で見てましたニヤニヤ笑






うなりながらウロウロ歩く

ライオンたち(オスとメス)キラキラ




たまにこちらに飛びかかり

ガラス越しに牙を剥く様子に

大人たちは「おぉぉぉポーンハッ」と

興奮が止まりませんウインク




そしたらね…

ライオンたち…

おもむろに…




交尾をしようとしはじめましてアセアセ




いや、正しく言うと

オスライオンが、交尾しようと

メスライオンの背中に乗りましたら…




メスライオンに拒否られまして真顔

しかも2回。




ドラマ見てるみたいだったわ真顔




やっぱり、ライオンも2回拒否られると

仕切り直そうと思うのかしら真顔

解散(2匹が離れた)となりました。




いきなりはじまった行動に

見ていた大人たちの間で

なんとも言えない、変な空気がただよい…アセアセ




2匹が離れた途端に

ギャラリーも散っていきましたニヤニヤ笑




純粋すぎる、よそのお宅のおちびさんたちが

「わぁー!

ライオンがおんぶしてる〜ニコニコ」って

無邪気に言ってましたが




親御さん

どんな反応したんでしょーかニヤニヤ笑


 




今、BASE BREADを

家に備蓄してるけど

こっちも気になってるスター


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 





色がきれいで、香ばしくて美味しいラブラブ

以前、義実家に和菓子と一緒に

プレゼントして喜ばれたよルンルン

8個入りだから、気軽におすそ分けできるキラキラ


 



 

 

 

 

 

じゃぁ、またねバイバイ