私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 


今日のお話は

下ネタ(生理)の話ですアセアセ

苦手な方は、回れ右お願いしまお願い










じゃぁ、いきますよ。




ここ数年で、いろんな衛生用品を

見かけることが増えてきましたねウインク




わたしが大人の階段のぼった

20ウン年前に比べると雲泥の差よニヤニヤ




最近、なるほど!と思ったのは

排卵日がわかる、おりものシートキラキラ

手間なく使えて

妊活者にとっては神だと思うスター




先日開催した、いとこ女子の会でも

話題になったルンルン

(妊活中の子がいるからね)




わたしが妊活してたときは

妊娠検査薬みたいなスティックしかなくて

何本も買って調べてたわアセアセ

基礎体温もつけてた。




懐かしいーニヤニヤ笑




そんな妊活期を

ある程度とおりすぎた←

わたしがハマってるのが

ナプキンのショーツタイプラブラブ

 




経血量にもよるけど

12時間くらい漏れずに吸収してくれるニヤニヤ




多い日に下着や布団を汚すのが心配で

試しに使ってみたら

なんと快適なことキラキラ




それから3ヶ月連続で

多い日に(最初の2〜3日)使ってますラブラブ




最初に見つけたのはこちらで

最高潮に良かったんだけど… 

 





いかんせん、色が白でさ笑い泣き





どうやってもにじみ出るよね。

おむつ感滝汗





実際さ。

着替えてるときに偶然通りかかった小1息子に




ママー!

なんで今日、おむつはいてんの?ゲラゲラ




って言われたからね真顔




ちょっとショック受けて

次からは黒いものに変えました真顔 これね↓

 




色が黒い=おむつではない らしい。

小1息子、気付かなかったニヤニヤ笑




色を黒に決めた人

女心をわかっていらっしゃる拍手拍手拍手

デザイン賞レベルキラキラキラキラキラキラ




快適だし、おむつ感ないし

これからも愛用しますデレデレ




それにしても

あんな大声でママのシモ事情をバラす

小1男子のデリカシーのなさよチーン




しっかり

しつけていかんといけんな真顔






最近の購入品ラブラブ





父の日にウインク

皿まで食べれるのが面白いキラキラ

 




こちらも父の日にスター 

夫にも渡したことがあるけど

好評でしたラブラブ

 




わたしの会社のお伴にラブラブ

栄養バランスが整うのを期待してウインク

 




サラッと着れて良しラブラブ

会社にも、たまに着ていってるルンルン 

 




快適すぎて2本目買いましたラブラブ 

会社にも休日にも、大活躍中スター