私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 



書きたいネタはいろいろあるのに

なかなか更新できないアセアセ

時間の使い方を見直さねばもやもや




先日、夫と

近所のドラッグストアに行ったんですよ。




そしたらね。

わたしたちが車から降りてお店に歩いていくのと

同じタイミングで

すーっとチャリが駐車場に入ってきまして。




夫、じーっと見てるの凝視




なんだろ?と思いつつ

店内を回っていると

夫がスススっと近づいてきて…




凝視

ねぇねぇ、さっき俺たちと同じタイミングで

来た自転車に乗ってた女性、

小柄な成人女性だと思う?

それとも、おませな女の子だと思う?




わたし真顔

…(いきなり何言ってんだろ)

え?どうしたの?

そもそも、なんでそう思ったの?




凝視

だってさ、化粧バッチリしてたんだよ。

見た感じ、背丈は中学生くらいなんだけど

あまりにもバッチリ化粧してるからさ。

実は小柄なお母ちゃんかと思って。




どっちか判断がつかず

見ていたようですうずまき




わたしは100%

おませなお嬢ちゃんだと思ったんだけど

男の人(少なくとも夫は)

わかんないのねニヤニヤ笑





わたしウインク

多分(←一応夫に気を使ってる)

中学生くらいだと思うよー




…と言いながら

レジに向かって歩いていくと




いたいた!ニヤニヤ




お友達だと思われる女の子2人と一緒に

メイク用品のサンプルを

真剣に試していらっしゃいましたスター





中学生で、あんなにメイクするのか!と

ジェネレーションギャップを感じている

夫の横で




そんなにしっかり塗り込まなくても

若いってだけで、十分ピチピチしてて

可愛いのになと思った

アラフォーでございました真顔




最近買ったものスター




父の日のプレゼントにポチりルンルン

皿まで食べれるのに惹かれたニヤニヤ 





職場復帰のためにお菓子探してて

間違って買っちゃったお試しサンプル品アセアセ

簡易梱包なだけだし!と

気にせずに職場に持っていったら

ほろ苦さが好評だったラブラブ

 




 

バズってるタンブラー、買ってみたルンルン

洗いやすいし、たくさん入るしで最高ニヤニヤ

毎日これで黒豆茶がぶがぶ飲んでる👍

 





毎朝、ご飯もそこそこに慌ただしく出勤するから

健康維持のために購入ニヤニヤ 

思っていたより飲みやすかったキラキラ

こころなしか、スッキリしてきたような…