私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

借金がなかなか減らなくて

大好きな整体、マンガ喫茶、カフェ巡りの

頻度を下げてますアセアセ 




でも、なんか息抜きしたいやん?





そんなとき、無料で楽しめる娯楽で

息抜きしてますグッ気づき

わたしがいま楽しんでるのは、この3つルンルン




それぞれ、おすすめの作品も紹介するよウインク



 

 

①ピッコマ




最終回まではさすがに無理だけど

毎日1話ずつだったり広告見たりすれば

ある程度無料で見れるキラキラ




わたしは最後まで見なくても

特に気にならない派だから

無料で見れるところが終わったら

新しい作品をみはじめるよニヤニヤ笑





最近のおすすめは

今年の大晦日に付き合う二人

魔道具師ダリヤはうつむかない

今世は当主になります




↑実は当主になりますのノベルだけは課金中コインたち

(ノベルのほうが安いし、進みが早いから。)

毎週土曜日、100円未満のお楽しみラブラブ


 



ダリヤは、アニメにもなってんのね。

 



②小説家になろう




ピッコマである程度見て

面白いなって思った作品を

小説家になろうで探してみると

たまーに見つかって無料で読めることがあるキラキラ




あったらラッキーニヤニヤ笑

魔道具師ダリヤは、あるよラブラブ





③DramaBox




最近、広告でたまたま見た

ドラマチックな偽結婚ラブという

ショートドラマにハマってるニヤニヤ

 


 

DramaBoxっていうアプリを

インストールして視聴してるよキラキラ

 

 


課金はせずに

広告を見てポイント貯めて

毎日ちょっとずつ視聴してるよ。

 

 

 

結構ポイント貯まりやすくて

1日に10話くらい見れるキラキラ




90話のドラマなんだけど

今日で65話までタダで見れたキラキラ

わーいニヒヒ

 

 


ただ、ドラマも佳境になって

めちゃラストが気になってさアセアセ

課金したくなってきた。




このまま最終回まで

突っ走りたいところ滝汗




これとは別に

図書館で本を借りたりもしてるから

なんだかんだで

ほとんどお金かけずに楽しんでますスター

 




カードローンの返済が終わったら

整体は月1くらい解禁しようかなスター




めちゃ良かったお洋服のご紹介イエローハート

 

 

 

 

 

動きやすくて楽チンルンルン

さらになんでか知らんけど

スタイル良く見えるニヤニヤ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白持ってるスター

 

きれいめでオフィスもいけるし

動きやすいから休日の公園も良し流れ星

黒を買い足すか検討中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタード持ってるラブラブ

 

軽いし、さらっと着れてかっこいい流れ星

お尻を隠してくれてありがたいお願い

 

 

 

 

 

服じゃないけど、買って大正解グッ気づき

小3娘の髪の毛(ロング)を乾かす時間が

短くなって、手が疲れなくなったスター

前は1回休憩挟んでたのよねー。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またねんパー笑い