私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

37歳・3児ニコニコにやりにっこりのママ

ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 



お買い物マラソン、はじまりましたねウインク


イベントバナー






いつもお買い物マラソンや

5・0のつく日を利用して

プレゼントやお中元、お歳暮を購入して

ポイントを貯めてますキラキラ





今日は0のつく日ラブラブ

欲しいものがあったら

今日購入するのが1番流れ星





今回のお買い物マラソンは

母の日が近いけど

もうプレゼントは購入したので

日用品の補充をしたいと思ってますスター




日用品は必ず購入するとして

迷ってるものは

とりあえず買い物かごに入れといて

時間をおいて眺めて最終判断スター




時間をおくことで

ちょっと冷静になれますニヤニヤ




さてさて

今回買うものは…




まずは、コンタクトでしょウインク

ワンデーが楽すぎるラブラブ

いつも4箱(約2ヶ月分)をまとめて買ってるよ↓

 





次に、大好きなコーヒーコーヒー

夜に飲むこともあるから

カフェインレスコーヒー飲んでるキラキラ

いろいろカフェインレスコーヒー試したけど

わたしはこれが1番好きラブラブ

 

 





ふるさと納税札束

わたしはお肉を狙いラブラブ

夫はいつもの洗剤とトイレットペーパーキラキラ


 

 


 


こちらのトイレットペーパー

1巻きが160メートルもあって、めちゃ長持ちキラキラ

他のトイレットペーパーの3個分だよラブラブ

税金が障がい者支援に使われるのも良し二重丸

 


 

重たい洗剤を買いに行かなくていいのも

助かってるちゅー

 




キャップもキラキラ

最近、自転車こぐことがあるから

深めのキャップがほしいルンルン

日焼け対策にもなるし

部分ウイッグが飛んでいく危険性が減るしねニヤニヤ笑


 




愛用中の部分ウイッグのスペアも

買っといたほうがいいか悩み中。

着けるのに慣れたら

快適すぎて、もはや手放せないニヤニヤ


 



 

あと、ウィッグのケアセットスター

普通のシャンプーとトリートメントで

ケアしてたんだけど

ちょっとパサついてきてさアセアセ

やっぱり、専用のケアセット使ったほうが

いいのかしらねー?悩む。

 








お買い物マラソン

楽しんでいきましょースター

くれぐれも無駄づかいしないようにアセアセ





じゃ、またねパー笑い