私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

いよいよ4月がはじまりましたねアセアセ

 

 

 

 

昨日から1歳娘の預かり保育がスタートし

育休も終わりが見えてきました笑い泣き

あぁ、働きたいけど通勤したくない爆弾

 

 

 

 

 

こーんなにちっちゃかったのにね。

いまじゃ、あっちこっち歩き回るのよウインク

 

 

 

 

 

最初は1時間の預かりからアセアセ

 

 

 

 

 

1時間ってあっという間すぎるー!!

あっという間過ぎて

体感時間10分くらいだったわゲッソリ

 

 

 

 

カフェに行こうと思ったけど

1時間未満で帰宅するなんてコスパ悪いガーン

カフェ代の400円をケチることにした。

こんなにもカフェ巡りが好きなのに魂

 

 

 

 

結局家に帰って

やろうやろう詐欺してた

携帯会社の切り替えしましたキラキラ

 

 

 

 

マイネオ⇒楽天へスマホ

携帯本体や電話番号は変わりませんウインク

 

 

 

 

料金自体は、もともと格安だったから

あんまり変わらないんだけど

(むしろ、ちょっと上がるかも)

電波が繋がりづらい場所があってさアセアセ

 

 

 

 

育休中は主に家のWi-Fi使ってたから

全く不便ではなかったんだけど

職場復帰して外出するようになったら

そうはいかなくて…。

 

 

 

 

楽天市場でポイント5倍になるのと

今まで持て余しぎみだった

期間限定ポイントを使って

携帯代を払えることに魅力を感じて

楽天にきめたよコインたち

 

 

 

 

 

MNPの転入やSIMの差し替え

楽天LINKや楽天モバイルアプリの

設定をしてたら

 

 

 

 

1時間なんて、すぐだったタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

当のおチビさんは

ママがいないことに気付いて

ちょっと泣いたけど

気を取り直してお友達と遊んでました

ですってグッ

 

 

 

 

 

明日もまた1時間だけの預かり保育滝汗

明日はコーヒー持参して

保育園の駐車場内で待機するかなタラー

 

 

 

 

帰宅後のおチビさんは

いっちょ前に気疲れしたのか、すぐに爆睡zzz

 

 

 

 

起床後は、いつにも増して

ママべったりっ子になりました真顔

じゃんじゃん。

 

 

 
 
 
内祝いやプレゼントにおすすめのもの、ご紹介ピンクハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石セゾンファクトリーの詰め合わせ

百貨店に入っててね、わたしが大好きなの花火

焼き肉のたれも、ドレッシングもめちゃ美味しいスター

いつもは、スーパーのお手頃なものを使ってるけど

これをもらうと、気分がアガるちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石高級お茶漬けセット

何種類詰めるか、予算に応じて選べますピンクハート

母にプレゼントしたんだけど

届いたものを見せてもらったら

大きい具がごろっと入ってて見栄えよし!

美味しかったそうですよキラキラ

 

 

 

 

 

味をしめて、義父にも

父の日のプレゼントで渡したニヤニヤ笑い

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石野菜をMOTTOスープ

いつもお世話になっている

義母へ母の日のプレゼントスター

常温保存ができるのが嬉しいキラキラ

レンジでチンでお野菜たっぷりスープの出来上がり花火

美味しかったよーと連絡をもらいましたラブラブ

 

 

 

 

予算に応じて、個数が選べるのもいいスター

産後のプレゼントにも、いいよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石島の人 ギフトセット

祖父母へプレゼントしましたスター

めちゃくちゃ食べ応えがあったそうニヤニヤ笑い

ここ、レビューもめちゃくちゃ良くてさ。

期待どおり祖父母も喜んでくれて、良かったグッ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石松前漬け4種セット

祖父母と同居中の叔父一家へキラキラ

兼業農家で、お米つくってるからさ

ご飯が進みそうなものをチョイスしたよールンルン

 

 

 

 

 

ここも、レビューが良くてニヤニヤ

ちょっと量が少ないとも書いてあったけど

「もう終わり?もっと食べたい」くらいが

プレセントには、ちょうどいいのよニヤニヤ笑い

気に入ったなら、また次回あげればいいんだから。

選ぶ手間が省けるわウインク

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ナノックス

最後の最後で、来ました!!

わたし一押しナノックス!!

液体洗剤は重いし買いに行くのがめんどいから

もらったら助かるよねーグッハッ

 

 

 

 

 

 

一応、匂いとか好みがあるからさ。

無臭っぽいナノックスをチョイスしてるのよ。

わかる?この気の使いよう←

夏は汗かきやすいから、お中元で送ることが多いねグッ