私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

みなさま、お久しぶりでございますウインク

 

 

 

 

 

9月、10月は

コロナになったり

急性胃腸炎?になったり大変でしたアセアセ

 

 

 

 

 

しかも、夫と同じタイミングでねガーン

子どもは、元気グッハッ

 

 

 

 

 

なんだろうね、、、

加齢による免疫低下かしらガーン

 

 

 

 

さらに、9月に受けた健康診断で

便潜血で引っかかりましてゲロー

胃腸科に大腸検査を受けに行きましたダッシュ

 

 

 

 

なんとね。

ポリープが2つあったのよアセアセ

しかも、1つは10ミリゲロー

 

 

 

 

 

切除してもらいましたが

立派な手術よね真顔

 

 

 

 

 

結果、お薬代を含めて

3万円を超える出費となり

お会計で二度見ポーン

 




ポリープ切除で29,640円。
出血を止める薬で390円。
合計3万円超え。↓

 

 

 

 

思ってた金額より多かったから

急遽、近くのコンビニでおろして

支払ったわタラー

 

 

 

 

 

育休中で収入減のなか

3万円は、キツイチーン

 

 

 

 

 

切除したポリープは

2つとも、検体検査に出すとのこと。

結果を31日以降に聞きに来てください

ですって。

 

 

 

 

 

ガンじゃないことを祈ろうお願い

 

 

 

 

 

 

 

最近、いろんな商品が高くなったよねアセアセ

わが家は、食費節約のために

冷凍の魚を買う頻度が増えたよスター

 

 

 

 

楽天の買い回りのときに買うことが多いスター

 

 

 

 

大量に入ってると、冷凍の場所とるし

食べきる前に飽きちゃったりするけど

そこは実家の母とシェアしたりして

飽きずに使いきれるように頑張ってるニヤニヤ笑い

 

 

 

 

うお座最近買った、魚介類を紹介うお座

 

 

 

 

さばスター

脂がのっていて、美味しかったラブラブ

まとめて焼いてほぐしておいて冷蔵庫へ。

ご飯、塩昆布と混ぜて食べるのがお気に入りルンルン

 

 

 

 

 

 

ほたて貝柱スター

母のふるさと納税を分けてもらったよー。

ごろごろ大振りホタテが入ってて美味ラブラブ

今度は、きのこと一緒にアヒージョ予定ルンルン

 

 

 

 

 

秋鮭切り身スター

母のふるさと納税品。

先日実家に行ったときにムニエルにして食べたよラブラブ

美味しかったルンルン