私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

うちの0歳おちびさん。

発育がとってもお早いようで💦

 

 

 

生後2ヶ月前に寝返りし

生後5ヶ月入るころには

ずりばいし

 

 

 

生後5ヶ月後半には

おすわりができるようになりました。

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに

もまれているからかな。

 

 

 

親としては

なんか生き急いでいる気がして

もう少しのんびり

成長してくれたらと思ってるけど

 

 

 

元気ならなんでもいいニヤニヤ笑

結局、これに尽きる!

 

 

 

そんなおちびさん。

おもちゃももちろん

好きなんだけどね。

 

 

 

最近、おもちゃ以外に

ドはまりしてるものが3つある。

 

 

 

1つめ。

扇風機のボタン

 

 

 

押すと、ピッピ、ピッピって

鳴るのよ笑い

 

 

 

それが好きらしく

扇風機目指してずりばいするアセアセ

 

 

 

親はプロペラ部分に

指を突っ込まないかヒヤヒヤ滝汗

夫の部屋のダイソンと

交換しないといけないな。

 

 

 

 

うちのダイソンは

8年くらい前に購入した旧品だから

今年購入した扇風機より風が弱いけど

小さい子がいる家庭は

やっぱり羽がないのが安心だよねルンルン

 

 

 

 

2つめ。

アレクサ電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いからかなぁ?

猫みたいに

アレクサにじゃれついてる。

 

 

 

そのうち

プラグ抜いて転がしそうアセアセ

 

 

 

3つめ。

ママの短パン

 

 

 

わたしのスポーツウェアの1つに

キスマークの短パンがありまして。

 

 

 

 

ウエストと太もも付近に

紐があって、調節できるのよね。

 

 

 

その紐をくわえるのが大好き滝汗

ついでにウエストのゴムをくわえるのも

大好きラブラブ

 

 

 

 

最近、全く運動してないわたしだけど

おちびさんがくわえるから

2日に1回は洗濯してるアセアセ

 

 

 

 

おもちゃも好きだけど

最近はおもちゃが短パンに負けてる。

なんでやねん(笑)

 

 

 

 

おちびさんが好きなおもちゃ

ネーミングセンスが好きすぎるニヒヒ

 

 

 

 

上2人は、なめられ太郎にお世話になりました。

まだ打ってあるかなー?と検索したら

まさかの5代目!!めちゃ売れとるやん(笑)

うえの子たちのときは、本体が赤かった気がする。

 

 

 

 

 

*****************************

 

 

熊本のお米、美味しいよースター

ふるさと納税で、ぜひ食べてみてくださいデレデレ

 

 

 

 

 

てかさ、合計96キロって!

2ヶ月ごとに配達してくれるの、助かる!下矢印

 

 

 

 

 

先日、実家の母にふるさと納税を教えたんだけど

コレを頼んでいましたルンルン

届くのが楽しみスターおすそ分けに期待デレデレ笑い