私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

昨日、0歳おちびさんを一時保育に預けて

スタバに行ったんだけど…

 

 

 

 

扉のななめ前に

でっかい看板があって

 

 

 

 

チョコレートムースラテ

本日分 SOLD OUT

って書いてあったアセアセ

 

 

 

 

 

 

え?まだ10時前なんですけど…。

時計二度見しちゃったよポーンハッ

 

 

 

 

わたしは季節ものは

あまり興味がないタイプで

 

 

 

 

オーダーするのは

スターバックスラテ9割

キャラメルマキアート1割なんだけど

 

 

 

 

こんな早い時間から売り切れてるなんて

逆に気になる!真顔

 

 

 

 

今度買ってみようと思いましたラブラブ
 
 
 
 

 ※ホームページよりお借りしました。

 

 

 

 

 

それにしても、チョコレートムースラテ。

2月じゃなくて、今なのね。

バレンタインは、もっとすごいのが出るとか?

 

 

 

 

ちょっと楽しみスター

 

 

 

*****************************

 

食べ応えバッチリな、おつまみ

自分用に頼んだはずなのに

半分以上、夫や子どもたちに食べられた。。。

 

 

 

 

 

 

先日、実家の母にふるさと納税を教えたんだけど

コレを頼んでいましたルンルン

届くのが楽しみスターおすそ分けに期待デレデレ笑い