私はこんな人

 

夫婦別財布なのをいいことに

散財しちゃって借金生活アセアセ

 

さくっと借金を返済して1,000万円貯めたい!

36歳・3児のママ、ハッピーたぁさんです飛び出すハート

 

このブログでは

お金、子ども、日常生活(現在育休中)について

ゆる~く書いていますピンクハート

 

いいねやコメントをもらえると嬉しいですルンルン

 

 

 

はじめましての方へ

トラプロフィール

 

 

 

借金生活について

トラ借金生活に足を突っ込んだ理由

トラ借金生活ママの赤裸々すぎる総資産

 

 

 

 

 

まだまだ生まれたばかりだと思っていた

0歳おちびさんも

生後6ヶ月を迎えましてラブラブ

 

 

 

 

毎日の流れも

だいぶ定まってきましたグッ気づき

 

 

 

 

 

…となると、、、

ウズウズわき上がってくるのが

セミナー・講座熱アセアセ

 

 

 

 

 

なにかに熱中したい!

お金がない現状を脱したい!

将来のスキルにつなげたい!

 

 

 

 

 

そんな思いで

 

 

 

 

やっちまったよ!

申し込んでしまったよ!!

 

 

 

 

 

1年間で約10万円のインスタ講座アセアセ

 

 

 

 

 

もともとインスタが好きでさ。

 

 

 

 

 

見る専門なんだけど

インスタ運営して、フォロワー増やして

SNS運用の副業とか

マーケターに転職とか…

将来につながればいいなと思ってピンクハート

 

 

 

 

というのは

半分本当だけど

 

 

 

 

残りの半分は、、、

 

 

 

 

 

去年の6月から

節約のため我慢に我慢を重ねてきた

セミナー・講座熱がここにきて

爆発した炎炎炎

 

 

 

 

 

爆発と言っても

もともとお金がないからさ。

以前みたいに何十万もポンっと出せなくて

厳選に厳選を重ねてコレというものを1つだけ。

 

 

 

 

 

なけなしの10万円札束

 

 

 

 

 

やるからには

今度こそしっかり学んで

きっちりマネタイズまでします真顔

 

 

 

 

 

頑張るぞ!!
 

 

 

 

*****************************

 

 

 

コロナの後遺症で味覚・嗅覚がなくて食欲減アセアセ

それでも母乳は出さなきゃいかんし。。。

最終的に、プロテインで補給したラブラブ

味はさっぱりわからんかったけど(爆)

腹持ちが良かったキラキラ

 

 

 

 

ダイエットのために

タンパク質をとりたくて購入。美味い~ルンルン

面倒くさがりだから、まとめて焼いて冷蔵庫入れてる(笑)

 

 

 

ふるさと納税で購入♪

だいぶ前に購入したけど、かなりもつ!

洗剤買うの重いから、助かる~♡